はじめての不倫調査!不倫調査会社はどこがいい?

はじめての不倫調査!不倫調査会社はどこがいい?

不倫調査を依頼するときのポイント

f:id:rssdc-hurin:20160624142929j:plain

「不倫調査を依頼したいけどどこにお願いしたらいいのか分からない・・・・」

このように悩まれている方は少なくありません。

不倫調査を利用することなど滅多にありませんし、探偵事務所のホームページはどこも「低料金」「安心」「調査力」などをうたい文句にアピールしているため、どの業者がいいのか迷ってしまうのも無理もありません。

探偵会社のホームページでは、見積金額や詳しい調査内容・期間などは記載されていないため、業者のサイトを見ただけですぐに契約してしまうと、後になってトラブルになってしまうケースもあるので、ホームページや広告を見ただけですぐに契約してしまうのは避けるべきです。

不倫調査を依頼する際は必ず調査会社の担当者と面談して、詳しく話をして、見積金額や調査内容などを確認して十分納得したうえで契約することが重要です。

後からトラブルになることを防ぐためにも、必ず調査会社の事務所に出向いて、調査会社の雰囲気や担当者や調査員をチェックしたりして、自分の目で確認することが大切です。

探偵事務所は日本に5500社以上あり、中にはモラルの低い悪質な業者も存在しているため、不倫調査を依頼する際は慎重に業者を選ぶようにしなければいけません。

当ブログでは、初めて不倫調査を依頼される方でも分かりやすように、不倫調査を依頼するときの注意ポイントや悪徳業者の見分け方、探偵事務所の選び方のポイントなどを紹介していく予定なので、不倫調査を依頼される際の参考にしてみてください。